大谷翔平所属のエンゼルスは5位! 米アナリストが現在ベストな球団MLBトップ10を発表「このチームは過去数年とは異なることを示した」【海外の反応】
2022/05/10
Getty Images
大谷翔平最新情報
米メディア『フォックススポーツ』でMLBのアナリストを務めるベン・バーランダー氏が、2022シーズンの開幕後から約1ヶ月間の各チームの出来を総括し、ベストのチームだと思われるトップ10を選出した。大谷翔平投手が所属するロサンゼルス・エンゼルスは5位に選ばれている。
8日(日本時間9日)までの時点で、エンゼルスは19勝11敗でア・リーグ西地区の首位だ。大谷やマイク・トラウト外野手、アンソニー・レンドーン内野手だけでなく、ジャレッド・ウォルシュ内野手やテイラー・ウォード外野手などの躍進も目立つシーズンとなっている。
同メディアは、現在ベストだと思われるチームのMLBトップ10からエンゼルスを5位に選出し「特に先週から今週にかけては、エンゼルスが過去数年とは異なることを示した。フェンウェイ・パークに乗り込んで何試合か勝ち、その後ホームにワシントン・ナショナルズを迎え、日曜日の9回には大谷翔平の適時二塁打で同点に追いつき、レンドーンのバットから得点して勝利したのである。このチームは楽しい」との寸評を与えた。
<同メディアが現在ベストだと思われるチームのMLBトップ10>
1位 ニューヨーク・ヤンキース
2位 ロサンゼルス・ドジャース
3位 ニューヨーク・メッツ
4位 トロント・ブルージェイズ
5位 ロサンゼルス・エンゼルス
6位 ヒューストン・アストロズ
7位 ミルウォーキー・ブルワーズ
8位 タンパベイ・レイズ
9位 ミネソタ・ツインズ
10位 サンディエゴ・パドレス