大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 大谷翔平、FA移籍の可能性もなくなった!? 米情報通が示唆「他の誰もが思っている以上に…」【海外の反応】

大谷翔平、FA移籍の可能性もなくなった!? 米情報通が示唆「他の誰もが思っている以上に…」【海外の反応】

2023/07/31

text By

photo

Getty Images



デトロイト・タイガーズ戦に「2番・指名打者(DH)」で出場する、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手

大谷翔平 最新情報

 今季がロサンゼルス・エンゼルスと契約最終年である大谷翔平選手の去就に関する予想が加熱している。8月1日(日本時間2日)のトレード期限を前に多くの予想が報じられるが、米メディア『ニューヨークポスト』のジョン・ヘイマン記者は、エンゼルスが大谷と長期契約を結ぶ可能性について言及した。

 

 
 大谷は今季も二刀流として球界を席巻している。大谷は勝つことを何よりも望んでいるが、いまだプレーオフに進出してはいない。しかし、エンゼルスはプレーオフ進出に向けて努力していることを示している。
 

 
 ヘイマン氏によると「大谷はエンゼルスが大好きで、とても居心地よく感じている」という声があがっているという。エンゼルスが大谷を引き留める可能性は5%以下だと指摘する声もあるが、マイク・トラウト外野手やアルバート・プホルス氏などを引き留めた過去もある。
 
 そこでヘイマン氏は「エンゼルスのオーナーのアルテ・モレノ氏の大きな目標は、大谷を長期にわたってキープすることだ。これは他の誰もが思っている以上に、エンゼルスにチャンスがあるだろう」と長期契約の可能性を示唆した。
 

 
【了】



error: Content is protected !!