多角的な視点で発信する野球専門メディアベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 大谷翔平、残留に追い風!? 待たれる主砲の復帰に米メディア「トレードに出すべきだったのか」【海外の反応】

大谷翔平、残留に追い風!? 待たれる主砲の復帰に米メディア「トレードに出すべきだったのか」【海外の反応】

2023/08/06

text By

photo

Getty Images



第27号ホームランを放った大谷翔平

大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスは、今オフにフリーエージェント(FA)となる大谷翔平選手と再契約しようと、プレーオフ進出に全力を注いでいる。現在、エンゼルスは厳しい状況に置かれているが、米メディア『クラッチポインツ』のジェイ・ポスタルド記者は主砲マイク・トラウト外野手の復帰がプレーオフ進出へ不可欠だと言及した。

 

 
 エンゼルスはアメリカンリーグ西地区の3位をシアトル・マリナーズと争っている状況であり、2位とは6ゲーム以上差がついている。ワイルドカード争いでは、プレーオフ圏内まで4ゲームと厳しい状況だ。
 

 
 そこでポスタルド氏は、手首の負傷で離脱しているトラウトの復帰が必要だと考える。トラウトは少しずつバットを振り始め、間もなくティー打撃を行う予定だ。復帰時期は未定だが、徐々に回復に向けて進んでいる。
 
 大谷は勝てるチームを望んでおり、ポスタルド氏は「トラウトの復帰はチームを勝利に導くために間に合うのか、それとも大谷をトレードに出すべきだったのか」と言及している。
 

 
【了】



error: Content is protected !!