大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 「常に支配する」大谷翔平のドジャース、リーグ優勝が”規定路線”…?米メディア「いい試合運びができるのは…」【海外の反応】

「常に支配する」大谷翔平のドジャース、リーグ優勝が”規定路線”…?米メディア「いい試合運びができるのは…」【海外の反応】

2024/10/18 NEW

text By

photo

Getty Images



ロサンゼルスドジャースの大谷翔平

大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・ドジャースとニューヨーク・メッツとのリーグ優勝決定シリーズ3戦目が行われ、ドジャースは大谷翔平選手のホームランなどで8-0と完勝。2勝1敗となった。次戦は山本由伸投手が登板することになっていて、リーグ優勝の王手に期待がかかる。米メディア『ABC News』のマイク・フィッツパトリック記者が伝えた。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]

 
 ドジャースはキケ・エルナンデス内野手やマックス・マンシー内野手もホームランを打つなどし、効果的に得点。先発のウォーカー・ビューラー投手は4イニングを被安打3、6奪三振、無失点に抑えた。2回に迎えた満塁のピンチでは、フランシスコ・リンドーア内野手を三振で打ち取るなど、要所を締めるピッチングで相手に主導権を渡さなかった。
 

 
 デーブ・ロバーツ監督は「選手が自分たちの役割を分かっているから、いい試合運びができている」と充実感をにじませ、「計画通りに進んでいる」と今後への手応えも語った。
 
 フィッツパトリック記者は「ドジャースは常に試合を支配していた」とし、次戦に登板予定の山本由伸投手についても言及。サンディエゴ・パドレスとの地区シリーズで5回2安打無失点と好投したことを挙げ、期待を込めた。
 
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキングトップ10
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
日本人メジャーリーガーの歴代最高年俸ランキング

 

 
【了】



error: Content is protected !!