「逆転の糸口に」大谷翔平所属のドジャース、不振選手をトレード放出!? 米メディア「再挑戦のチャンスを…」【海外の反応】
2025/04/15 NEW
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、メジャーでもトップクラスの巨大戦力を擁している。その影響もあり、開幕からここまで出場機会に恵まれていない選手も少なくないが、その一部はトレード放出される可能性もあるかもしれない。米メディア『スポーティングニュース』が報じた。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
トレード候補に挙げられたのは、ジェームズ・アウトマン外野手とボビー・ミラー投手の2名。アウトマンは打撃不振、ミラーは開幕前の負傷により、どちらも現在までマイナー暮らしが続いている。
同メディアは「ニューズウィークのザック・プレスネル記者は、アトランタ・ブレーブスに逆転の糸口となるかもしれないトレードを提案した」としつつ、ドジャースがアウトマンとミラー、ブレーブスがオーウェン・マーフィー投手、ギャレット・バウマン投手、ホセ・ペルドモ内野手をそれぞれトレードする可能性に言及。
続けて、「このトレードで、ブレーブスはドジャースの忘れられたスター選手2人を獲得し、メジャーでの再挑戦のチャンスを得ることになるだろう。アウトマンはロサンゼルスの外野で明確な道筋はないが、少なくともプラトーン選手としてアトランタでプレーするだろう。ミラーはドジャースで出場機会を得る道筋はないが、ブレーブスの一員としてブライス・エルダー投手の役割を果たすことは可能だ」というプレスネル記者の見解を伝えている。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】