多角的な視点で発信する野球専門メディアベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 「虎視眈々と…」大谷翔平所属のドジャース、超大型トレードに基本合意か。米メディア報道「1年半にわたって…」【海外の反応】

「虎視眈々と…」大谷翔平所属のドジャース、超大型トレードに基本合意か。米メディア報道「1年半にわたって…」【海外の反応】

2025/04/16 NEW

text By

photo

Getty Images



シカゴ・カブス戦に「1番・指名打者(DH)」でスタメン出場するロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、オフシーズンに積極的な補強を見せたが、今季は中堅手に課題を抱えている。そこで、シカゴ・ホワイトソックスのルイス・ロバートJr.外野手の獲得に動いていた。米メディア『スポーツ・イラストレイテッド』のブラッド・ワカイ記者が言及した。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]

 
 ロバートJr.を巡っては、ドジャースと同様に外野手に課題があるフィラデルフィア・フィリーズも興味を示している。しかし、ドジャースはすでにホワイトソックスと具体的な交渉に進んでいるようだ。
 

 
 ドジャースはロバートJr.を獲得するために、ジェームズ・アウトマン外野手と若手有望株を放出する条件を提示したと言われている。調子を落としているロバートJr.は、買い時の選手とみなされており、以前よりは価値が低下している可能性がある。
 
 ドジャースとフィリーズの争奪戦についてワカイ氏は「ドジャースが虎視眈々とロバートJr.を狙っており、すでに基本合意に達しているという報道もあるため、フィリーズが1年半にわたって興味を示した選手を逃す可能性もある」と言及した。
 
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
 
【了】



error: Content is protected !!