「崩壊している」大谷翔平所属のドジャース、故障者続出で起用法が変わった!? 米メディア「チームでは…」【海外の反応】
2025/04/16
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、相次ぐ負傷者によって深刻な先発投手不足に直面している。そこで元トッププロスペクトのボビー・ミラー投手がメジャー昇格する可能性が高まっている。米メディア『アスロン・スポーツ』のアルビン・ガルシア記者が言及した。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
ドジャースはブレイク・スネル投手らの負傷を含め、投手12人が負傷者リスト(IL)入りする非常事態となっている。直近ではジャスティン・ロブレスキ投手とランドン・ナック投手が登板機会を与えられたが、いずれも期待に応えることができず、ロブレスキはすでにマイナー降格となった。
そこで、トリプルAで調整を続けているミラーがメジャー昇格を果たす可能性が出てきた。ミラーはスプリングトレーニングの初戦で106マイル(約170.6キロ)の打球が頭部を直撃するアクシデントに見舞われたが、現在は順調に回復中とされている。
ローテーション再建の鍵を握るミラーについて、ガルシア氏は「もし彼が指名された場合、ドジャースは彼が健康を維持し、大復活することを期待している。ローテーションが崩壊している今、彼にとってチャンス到来だ」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】