「利益をもたらす」大谷翔平所属のドジャース、新レギュラーをトレード補強!? 米メディア「外野の強化を…」【海外の反応】
2025/04/16 NEW
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、二塁と中堅のレギュラーが固まっていない状況が続いている。レギュラー候補の選手たちには奮起が求められる一方、適任者をトレードで加える可能性もあるかもしれない。米メディア『スポーティングニュース』が報じた。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
同メディアは「ドジャースはトレード期限間近まで外野の強化を模索している可能性がある。ニューズウィークのドリュー・ボンシオ記者は、ドジャースがアンディ・パヘスの後釜として、ボストン・レッドソックスのセダン・ラファエラ内野手をトレードで獲得する可能性があると示唆した」と言及。
続けて、「ラファエラの加入は、パヘスでは得られない新たな利益をドジャースにもたらすだろう。ラファエラは二塁と遊撃も守れるため、ドジャースは彼とトミー・エドマン外野手、ムーキー・ベッツ内野手を毎試合どのように起用するかについて、工夫を凝らすことができるだろう」というボンシオ記者の見解を伝えている。
現在のドジャースは試合ごとにエドマンが二塁、中堅のどちらかを守り、もう一方を他選手が務めている。仮にラファエラの加入が実現すれば、元々は外野手のベッツも含めスタメンの選択肢が幅広くなりそうだ。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】