「リスクを伴うが」大谷翔平所属のドジャース、電撃トレードで主力を放出も!? 米メディア「ここ数年で…」【海外の反応】
2025/04/18 NEW
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、オフシーズンの積極的な補強によって厚い選手層を誇っている。そこで、戦力の再構築が必要なアトランタ・ブレーブスが、ドジャースで溢れた戦力の獲得に動くかもしれない。米メディア『スポーティング・ニュース』のジャクソン・ロバーツ記者が言及した。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
ブレーブスはジュリクソン・プロファー外野手の80試合出場停止と、ブライス・エルダー投手やA.J.スミス=ショウバー投手の不安定なパフォーマンスもあり、外野手とローテーションの即戦力が必要とされている。
そこで、ドジャースのトリプルAにいるジェームズ・アウトマン外野手とボビー・ミラー投手を獲得すべきだとの声があがっている。代わりにドジャースは有望株のホセ・ペルドモ内野手やオーウェン・マーフィー投手、ギャレット・バウマン投手らを獲得できるだろう。
ドジャースとブレーブスのトレードの案について、ロバーツ氏は「かつての活躍を再び見せてくれることを期待して選手を獲得することは常にリスクを伴うが、ここ数年でブレーブスほどそれをうまくやってのけた球団はほとんどない。しかし、ドジャースからすれば、このような選手交換がテーブル上にあるかどうかはわからない」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】