多角的な視点で発信する野球専門メディアベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 「可能性がある」大谷翔平所属のドジャース、新レギュラーを補強する!? 米メディア「低リスクで…」【海外の反応】

「可能性がある」大谷翔平所属のドジャース、新レギュラーを補強する!? 米メディア「低リスクで…」【海外の反応】

2025/04/20 NEW

text By

photo

Getty Images



ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、開幕からここまで打撃不振が続いている選手がいる。主に左翼で起用されているマイケル・コンフォート外野手も苦戦が続いているが、チームは今後トレードで代役を加える可能性があるかもしれない。米メディア『アスロンスポーツ』が報じた。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]

 
 獲得候補に挙げられたのは、アトランタ・ブレーブスに所属する28歳のアレックス・バードゥーゴ外野手。昨季までに通算800試合に出場している強肩の外野手で、過去にはドジャースでプレーした経験も持っている。
 

 
 同メディアは「ニューズウィークのドリュー・ボンシオ記者が提案したトレードでは、数年前にムーキー・ベッツ内野手とのトレードでボストン・レッドソックスに移籍したバードゥーゴをロサンゼルスが呼び戻すというアイデアが提示された」としつつ、「ドジャースはコンフォートを超える左翼手を必要としており、バードゥーゴはそのための安価な選択肢だ。バードゥーゴは現在3Aのグイネットに所属しており、ブレーブスが低迷から立ち直れなければトレードの材料になる可能性がある」というボンシオ記者の見解を紹介。
 
 続けて、「ドジャースにとって、これは非常に低リスクで高いリターンをもたらすトレードだ。最悪のシナリオでは、コンフォートとバードゥーゴのプラトーン起用が成立することになる。逆に、バードゥーゴが2019年のような打撃をすれば打線に大きな活力をもたらすだろう」と記している。
 
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
 
【了】



error: Content is protected !!