多角的な視点で発信する野球専門メディアベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 「状況は不透明だ」大谷翔平所属のドジャース、故障投手は早期復帰できない!? 米メディア「特に慎重に…」【海外の反応】

「状況は不透明だ」大谷翔平所属のドジャース、故障投手は早期復帰できない!? 米メディア「特に慎重に…」【海外の反応】

2025/04/22 NEW

text By

photo

Getty Images



ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、今季開幕から故障者が相次いでいる。19日(日本時間20日)には、リリーフ右腕のブレーク・トライネン投手も故障離脱しているが、復帰までには時間がかかるかもしれない。米メディア『ドジャースネイション』が報じた。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]

 
 トライネンはここまで8登板、0勝2敗、3ホールド2セーブ、防御率3.38といった数字をマーク。ブルペンの一角を担っていた中、右前腕部の張りを理由に15日間の故障者リスト(IL)に入った。
 

 
 同メディアは「トライネンはMRI検査の結果、構造的な損傷は見られず、軽度の捻挫と診断された」としつつ、「一般的には、投手がこのような怪我から復帰するには6週間かかると推定されている。残念なことに、トライネンの怪我の状況は依然として不透明だ。球団は彼の復帰時期を把握しておらず、明確なスケジュールも公表していない」と言及。
 
 続けて、「6月に37歳になるトライネンは、プレーオフ終盤に向けてチームが健康を維持したい選手であることは明らかだ。たとえ復帰時期の見通しが示されたとしても、チームは彼の早期復帰には特に慎重になるだろう」との見解を示している。
 
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
 
【了】



error: Content is protected !!