「適切な判断を」大谷翔平所属のドジャース、トレードで投手乱獲の可能性が!? 米メディア「補強候補よりも…」【海外の反応】
2025/06/29
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、ナ・リーグ西地区で首位を保っているが、投手陣の負傷が深刻な課題となっている。ブレイク・スネル投手やタイラー・グラスノー投手らが復帰するのが理想だが、トレードで補強に動く可能性もある。米メディア『ドジャース・ウェイ』のヘンリー・パラテーラ記者が言及した。
ドジャースが獲得を狙うと見られる選手は複数あげられており、テキサス・レンジャースのタイラー・マーリー投手はそのうちの1人だ。マーリーは今季、高成績を残しているが、現在は右肩疲労で15日間の負傷者リスト(IL)入りとなっている。
他にはボルチモア・オリオールズのザック・エフリン投手やセントルイス・カージナルスのエリック・フェッディ投手、ピッツバーグ・パイレーツのアンドリュー・ヒーニー投手もあげられている。特にエフリンとヒーニーは球団の低迷から放出の可能性が高いと言われている。
ドジャースの動きについてパラテーラ氏は「ドジャースの選手は補強候補よりも優れているが、怪我で復帰できなければ意味がない。ドジャースはトレード期限までに豊富な選択肢を有しているが、適切な判断を下せるかは彼ら次第だ」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】