大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » ニュース » 大谷翔平の逆転3ラン本塁打が決勝点に! 米記者も大満足「信じられないほど最高に楽しいシリーズだった」【海外の反応】

大谷翔平の逆転3ラン本塁打が決勝点に! 米記者も大満足「信じられないほど最高に楽しいシリーズだった」【海外の反応】

2022/09/01

text By

photo

Getty Images



大谷翔平最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手は8月31日(日本時間9月1日)、本拠地ニューヨーク・ヤンキース戦で「3番・指名打者(DH)」として先発出場。この試合で放った逆転3ラン本塁打が決勝点となり、エンゼルスの勝利に大きく貢献している。ブレント・マグワイア記者は、直近3試合の内容に満足した様子を見せた。

 

 
 初回の第1打席は中飛、4回の第2打席はサードフライに倒れるも、6回の第3打席でヤンキースのゲリット・コール投手から記念すべき初本塁打を放つ。この逆転3ラン本塁打によって、大谷は日本人初の2年連続30本塁打を達成した。
 

 
 8回の第4打席は空振り三振に終わったが、大谷の活躍もあってエンゼルスは3-2の勝利をおさめている。マグワイア記者は「エンゼルスはヤンキースとの3戦で2試合を制した。信じられないほど最高に楽しいシリーズだった。エンゼルスはこれで、ブルージェイズとヤンキースに対し、過去6試合中5試合に勝利したことになる。次は金曜日に始まるエンゼル・スタジアムでのヒューストンとの3試合だ」と語り、試合内容に満足した様子を見せている。



error: Content is protected !!