大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 大谷翔平のHR封じてジャッジ劇場! 自ら2ラン本塁打も。米メディア「ベストを尽くしたのは…」【海外の反応】

大谷翔平のHR封じてジャッジ劇場! 自ら2ラン本塁打も。米メディア「ベストを尽くしたのは…」【海外の反応】

2023/04/20

text By

photo

Getty Images



大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手は19日(日本時間20日)、敵地ニューヨーク・ヤンキース戦で「2番・指名打者(DH)」として先発出場。4打数無安打1四球の結果に終わった。一方で昨季MVPを争ったアーロン・ジャッジ外野手(ヤンキース)が活躍し、米メディア『AMニューヨーク』が称賛している。

 

 
 初回から大谷にホームランのチャンスが訪れた。第1打席でフェンスを超えそうな大飛球を放ち、2戦連発の今季5号が頭をよぎる。しかし、守備についたジャッジがジャンプして好捕した。大谷のホームランが幻に消えると、反対にジャッジが初回に2ラン本塁打を放っている。
 

 
 同メディアは「野球界のビッグネーム2人が対決するのは必見だ。水曜日の夜、ベストを尽くしたのはジャッジだった。ヤンキースは延長戦の末に3-2の勝利をおさめた」と伝えている。
 
【了】



error: Content is protected !!