大谷翔平を獲得ならワールドチャンピオンに!? 欠けている戦力に米メディア「躊躇してはいけない」【海外の反応】
2023/06/21
Getty Images
大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手はロサンゼルス・エンゼルスから7月末までにトレードで放出されず、2023年オフに契約延長しない場合、フリーエージェント(FA)になる。期限が近付くにつれて、具体的な選手名を挙げたトレード予想が尽きない。米メディア『フィリーボイス』のエバン・マーシー記者は、フィラデルフィア・フィリーズが行うべき3つのトレードについて言及した。
マーシー記者は、フィリーズの補強ポイントを先発投手と右投げの外野手だと分析する。その上で行うべきトレードの一つ目はシカゴ・ホワイトソックスのルーカス・ジオリト投手を手に入れ、グリフ・マクギャリー投手とリカルド・ぺレス捕手を放出することだ。
二つ目のトレードはワシントン・ナショナルズのレーン・トーマス外野手を手に入れ、ジャリン・オルティス外野手とマッキンリー・ムーア投手を放出することだ。これらのトレードによってフィリーズの弱点は補強できるが、マーシー記者は大谷も獲得すべきだと言う。
大谷を獲得するためにはミック・アベル投手、グリフ・マクギャリー投手、サイモン・ムゾッティ外野手、ハンス・クロース投手の4名を放出する必要があるとマーシー記者は予想している。
マーシー記者は大谷を獲得するのは難しいとしながらも「彼はワールドシリーズ優勝のために欠けている要素だ。獲得に必要なことは躊躇してはいけない」と言及した。
【了】