大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 大谷翔平、最適解のトレード移籍先は!? 優れたチーム環境に米メディア「他球団よりも先を進んでいる」【海外の反応】

大谷翔平、最適解のトレード移籍先は!? 優れたチーム環境に米メディア「他球団よりも先を進んでいる」【海外の反応】

2023/07/21

text By

photo

Getty Images



ニューヨーク・ヤンキース戦に「2番・指名打者(DH)」で出場するロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手

大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手の移籍に関する話題が過熱している。今季が契約最終年であり、エンゼルスのチーム状態が上向かないため、8月1日(日本時間2日)のトレード期限を前に大谷がトレードとなる可能性がある。米メディア『ザスプレッド』においてスーザン・スルッサー記者がサンフランシスコ・ジャイアンツが大谷には最適だと言及した。

 

 
 まずジャイアンツが適している理由として、パトリック・ベイリー捕手の存在をあげた。ベイリーはベテラン投手陣とも関係性を築いており、彼がスタメンマスクを被った試合は25勝14敗と大きく勝ち越している。
 

 
 また、ジャイアンツのコーチ陣は使えるツールを全て使い、高いレベルに達するための知識を持っている。ジャイアンツは17、18人の若いコーチ陣を加えたときは失笑されていたが、今では称賛されるほどだ。
 
 スルッサー氏は、ジャイアンツに資金力があることにも触れ「大谷を獲得することに関して、ジャイアンツは他球団よりも先を進んでいる」と言及した。
 

 
【了】



error: Content is protected !!