大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 大谷翔平、トレード移籍なら行き先はどこだった? 米記者がMLB幹部に質問「最も多かった回答は…」【海外の反応】

大谷翔平、トレード移籍なら行き先はどこだった? 米記者がMLB幹部に質問「最も多かった回答は…」【海外の反応】

2023/07/31

text By

photo

Getty Images



ヒューストン・アストロズ戦で打席に立つロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平

大谷翔平 最新情報

 8月1日(日本時間2日)のトレード期限が迫る中、米メディア『ESPN』のジェフ・パッサン記者が各球団の幹部に対し、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手の移籍先になると思われるチームを尋ねた。最も多かった回答はボルチモア・オリオールズ、タンパベイ・レイズ、トロント・ブルージェイズの3つであると明かしている。

 

 
 まだエンゼルスは大谷をトレードに出す決断をしていないが、オリオールズやアリゾナ・ダイヤモンドバックスなど複数の球団が、同選手の獲得に向けてエンゼルスに問い合わせている状況だ。大谷と契約延長できずに今季終了を迎えると、何の見返りもなくフリーエージェント(FA)になった同選手を手放すことになるだけに、エンゼルスにとっては重要な局面を迎えている。
 

 
 そんな中、パッサン記者は「もし、大谷が移籍するとしたら、どこがいいかと幹部たちに聞いた時、最も多かった回答は3つ。ボルチモア、タンパベイ、トロントである」と綴り、いずれも東地区の球団が名を連ねたことを明かしている。
 

 
【了】



error: Content is protected !!