大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 大谷翔平がトラウト移籍を加速させる? 米メディアが去就に言及「トレードに出す」【海外の反応】

大谷翔平がトラウト移籍を加速させる? 米メディアが去就に言及「トレードに出す」【海外の反応】

2024/02/05

text By

photo

Getty Images



2打席連続となる第14号、15号本塁打を放った大谷翔平(右)と第13号本塁打を放ったマイク・トラウト

大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスからフリーエージェント(FA)となった大谷翔平選手は、ロサンゼルス・ドジャースに移籍した。エンゼルスは大きな戦力を失ったが、ポストシーズン出場を実現するには大きく戦力を変えなければならない。米メディア『ブリーチャーレポート』のザカリー・D・ライマー記者がマイク・トラウト外野手のトレードについて言及した。

 

 
 エンゼルスのペリー・ミナシアンGMは、トラウトがエンゼルスに留まることに固執している。しかしエンゼルスは、今季はアメリカンリーグで4番目に悪い球団と予想され、現在MLBで4番目に悪いファームシステムを持っている。
 

 
 ミナシアンGMのスタンスが、彼とオーナーのアルテ・モレノ氏の純粋な頑固さであるならば、彼らは現実に目を向けなくてはならない。球団が絶望的な状況にあるというだけでなく、トラウトの全盛期が終わりつつあることも明らかだ。
 
 そこでライマー氏はトラウトについて「もしトレードに出すとしたら、今しかない」と言及した。
 

 

 
【了】



error: Content is protected !!