大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 大谷翔平がトラウトの去就に影響!? 米メディアが提唱「何をするつもりか話せる」【海外の反応】

大谷翔平がトラウトの去就に影響!? 米メディアが提唱「何をするつもりか話せる」【海外の反応】

2024/02/15

text By

photo

Getty Images



大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスからフリーエージェント(FA)となった大谷翔平選手は、ロサンゼルス・ドジャースに移籍した。大谷が抜けたエンゼルスは再建を図らなくてはならなず、主砲マイク・トラウト外野手の去就にも注目が集まっている。米メディア『オレンジカウンティレジスター』のジェフ・フレッチャー記者が言及した。

 

 
 エンゼルスのオーナーであるアルテ・モレノ氏は、毎年スプリングトレーニングの開始前に記者たちの質問に答えるのが恒例だ。1年前に球団売却を見送ったモレノ氏の方針には注目が集まる。その中でもフレッチャー氏が関心を寄せているのはエンゼルスの外野手だ。
 

 
 放出すべきとの声もあがるトラウトは、中堅手から動かせないと見ている。2016年以来、トラウトは125試合以上に出られていないが、テイラー・ウォード外野手、ミッキー・モニアク外野手、アーロン・ヒックス外野手など期待のかかる選手は豊富だ。
 
 フレッチャー氏は「モレノは冬の間にエンゼルスが大谷の話をどのように処理したか、そして大谷がいなくなった今、勝利のために何をするつもりなのかについても話すことができる」と言及した。
 

 

 
【了】



error: Content is protected !!