「興奮が空気を満たした」大谷翔平のドジャースでついに戦線復帰! 米メディア「もう一つ続いたのは…」【海外の反応】
2024/07/26
Getty Images
大谷翔平 最新情報
ロサンゼルス・ドジャースは25日(日本時間26日)、大谷翔平選手の今季第31号本塁打もあり、サンフランシスコ・ジャイアンツ戦に6-4で勝利をおさめた。また、この日の先発投手は、けがから復帰したクレイトン・カーショウ投手が務めた。米メディア『クラッチポインツ』のジェイ・ポストラド記者が言及した。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
山本由伸投手をはじめ、投手陣のけが人が続出しているドジャースにとって、カーショウの復帰は大きな意味を持つ。ロバーツ監督はカーショウについて「キャリアの長さは、私が本当に賞賛するものだ。彼が新たな記録を打ち立てたことは、カーショウの人格と競争心を物語っている。この数年間、彼は最高のものがなくても圧倒的な強さを発揮してきた」と語っている。
この日、4回(72球)を投じ、失点2、被安打6、奪三振6、与四死球2の投球をみせたカーショウは「多くの人たちが僕を助けるために時間を費やしてくれた。僕個人としては、またこのドジャースタジアムで投げることができる。楽しかったし、もっとうまくなりたいところもあったけど、全体的にはいい一日だった。これを糧にできる」と振り返った。
けが人が相次ぐ中での朗報にポストラド氏は「カーショウが投げようとしたとき、興奮が空気を満たしたが、もうひとつ続いたのは安堵感だった」と言及している。
【関連記事】
【打者部門】大谷翔平は何位? MLBナリーグ打撃成績ランキング
ドジャース、高額年俸ランキングトップ10
【速報】大谷翔平、きょうの結果は? 個人成績詳細・試合スコア一覧
【了】