「獲得を止めない」大谷翔平所属のドジャース、最後の大型補強を敢行する!? 米メディア「FAやトレードに…」【海外の反応】
2025/01/11 NEW
Getty Images
大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは今オフ、ブレイク・スネル投手など多くの選手を獲得した。しかし、ワールドシリーズ連覇を果たすために、さらなる補強に動くとの見方が強い。米メディア『スポーツ・イラストレイテッド』のマレン・アングス記者が言及した。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
ドジャースはスプリングトレーニングが始まる前に実績のあるリリーフを補強したいと考えている。そこで候補にあがっているのが、サンディエゴ・パドレスからフリーエージェント(FA)となっているタナー・スコット投手だ。
スコットは2024年シーズン、72イニングを投じて防御率1.75、セーブ22、奪三振84を記録した。スコットは4年総額8000万ドル(約126.4億円)を求めていると見られるが、ドジャースにとっては問題のない金額だろう。
補強を徹底的に続けるドジャースについてアングス氏は「ドジャースはニューヨーク・メッツやニューヨーク・ヤンキースとともに、FAやトレードに激しく動いている。強力なロースターにさらに選手を獲得することを止めないだろう」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキングトップ10
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
日本人メジャーリーガーの歴代最高年俸ランキング
【了】