「状況を変える」大谷翔平所属のドジャース、エースの流出危機に新たな動き!? 米メディア「交渉が激化して…」【海外の反応】
2025/01/14 NEW
Getty Images
大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、ポストシーズンで活躍したジャック・フラハティ投手がフリーエージェント(FA)となっている。有力な投手の移籍先が決まる中、フラハティは市場に残る投手で最も注目を集めている。米メディア『モーターサイクル・スポーツ』のルイス・ガルシア記者が言及した。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
フラハティはドジャースとの再契約以外にも、アトランタ・ブレーブス、デトロイト・タイガース、ボルチモア・オリオールズ、ボストン・レッドソックス、サンフランシスコ・ジャイアンツなどが移籍の候補にあがっている。
この中でも特にフラハティを必要としているのはブレーブスだ。マックス・フリード投手やチャーリー・モートン投手が退団し、経験豊富な先発投手を欲している。フラハティが短期契約にも前向きであることから、積極的に狙うだろう。
争奪戦となるフラハティについてガルシア氏は「移籍交渉が開始され、交渉が激化している中、ブレーブスは、フラハティという戦力の状況を大きく変える補強の態勢を整えている」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキングトップ10
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
日本人メジャーリーガーの歴代最高年俸ランキング
【了】