「確定させたい」大谷翔平所属のドジャース、超大型補強はまだ終わらない!? 米メディア「今後の焦点は…」【海外の反応】
2025/01/22 NEW
Getty Images
大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、ブレイク・スネル投手や佐々木朗希投手など、今オフも積極的な補強を実施した。しかし、まだドジャースが対処すべき補強が残っている。米メディア『ドジャース・ネイション』のバレンティナ・マルティネス記者が言及した。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
今オフに大量の補強を行ったドジャースには、キケ・ヘルナンデス内野手とクレイトン・カーショウ投手との再契約が残っている。キム・ヘソン内野手の加入によって移籍の可能性が高まったヘルナンデスは、ギャビン・ラックス内野手の放出によって再契約の見方が強まった。
カーショウもドジャースとの再契約の意思を表明しているが、スプリングトレーニングまで1ヶ月を切った今もフリーエージェント(FA)のままだ。これら2選手の去就が決まった後は、デーブ・ロバーツ監督の契約延長も考えねばならない。
ワールドシリーズ優勝に導いたロバーツ監督の契約について、マルティネス氏は「ドジャースはロバーツ監督の契約延長前にロスターを確定させたいと表明している。今後は、監督をMLB史上最高年俸の監督にすることに焦点が移るだろう」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキングトップ10
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
日本人メジャーリーガーの歴代最高年俸ランキング
【了】