「圧倒的ではない」大谷翔平所属のドジャースは”1強”になれない!? 米メディア「オオタニのような選手も…」【海外の反応】
2025/01/23 NEW
Getty Images
大谷翔平 最新情報
ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手は昨季、指名打者として圧倒的な成績を残し、満場一致で自身3度目のMVPを獲得した。今季は二刀流としてさらなる活躍が期待される大谷だが、ライバルの投手は大谷を抑えることに自信を見せている。米メディア『ファースト・スポーツ』のカウシャニ・チャタルジー記者が言及した。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
ドジャースは大谷やムーキー・ベッツ内野手、フレディ・フリーマン内野手など球界屈指の打線を擁しているが、ピッツバーグ・パイレーツのポール・スキーンズ投手は動じていない。スキーンズは全力を尽くせばどの球団にも勝利を収められると確信している。
パイレーツは昨季、76勝86敗の成績でプレーオフ進出に13ゲーム差の13位でシーズンを終えた。スキーンズはシーズンを振り返って、もっと良いプレーをする必要があると認めている。
今季も大谷との勝負が期待されるスキーンズについてチャタルジー氏は「2025年のドジャース打線は多くの人にとって圧倒的であるように思えるかもしれないが、スキーンズは動じない。彼は、大谷のような選手と契約すれば勝利は容易になるが、必須ではないと考えている」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキングトップ10
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
日本人メジャーリーガーの歴代最高年俸ランキング
【了】