「何度も見た」大谷翔平所属のドジャース、ライバル球団がけが人続出を示唆!? 米メディア「何が起きても…」【海外の反応】
2025/02/03
Getty Images
大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは昨季、相次ぐ負傷者に悩まされた。今オフは反省を活かして積極的な補強を進めているが、ニューヨーク・ヤンキースのオーナーであるハル・スタインブレナー氏が警告を発した。米メディア『スポーツ・イラストレイテッド』のバレンティナ・マルティネス記者が報じている。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
ヤンキースとワールドシリーズで激突したドジャースは、大量の負傷者によって先発投手を山本由伸投手、ジャック・フラハティ投手、ウォーカー・ビューラー投手の3人で乗り切った。さらに、大谷やフレディ・フリーマン内野手、ミゲル・ロハス内野手も負傷を抱えながら出場していた。
今オフのドジャースは、資金を惜しまずに積極的な補強を見せている。勝利を収める球団は、チケットの売り上げやグッズ販売、視聴率を増加させる。つまり、勝利に向けて投資することは賢明な財務戦略だ。
ドジャースの戦略に対してスタインブレナー氏は「彼らが成功するためには、シーズンを怪我なく過ごす必要がある。シーズンは長く、ポストシーズンに入れば何が起きてもおかしくない。私たちはそれを何度も見てきた」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキングトップ10
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
日本人メジャーリーガーの歴代最高年俸ランキング
【了】