「停滞状態だ」大谷翔平所属のドジャース、故障者の復帰時期が未定になった!? 米メディア「3人の選手が…」【海外の反応】
2025/03/27
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、昨季に引き続き投手を中心に負傷離脱に悩まされている。特にブルペン陣の負傷が深刻であり、今オフに補強をしたものの、戦力不足となるかもしれない。米メディア『ドジャース・テイルゲート』のジョナサン・ガルザ記者が言及した。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
エバン・フィリップス投手は右肩の張りからの回復途上にあり、土曜日には打者相手に実戦形式で投球を行った。今週はアナハイムで再びブルペン投球を予定しており、順調にいけば4月下旬の復帰が現実的と見られている。
一方、マイケル・コペック投手に関しては依然として慎重な姿勢が続いており、デーブ・ロバーツ監督は「停滞状態だ」と表現した。さらに、トニー・ゴンソリン投手も腰の張りからの復帰に向けて調整を続けており、復帰時期は未定だ。
負傷離脱に苦しむドジャースについて、ガルザ氏は「ドジャースはエリート級の投手陣を擁してシーズンに臨んでいるものの、4月に入ってもフィリップス、コペック、ゴンソリンという3人の復帰を待っている状態だ」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】