多角的な視点で発信する野球専門メディアベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 「大きな戦力だ」大谷翔平所属のドジャース、ベッツが本拠地開幕前に復帰! 米メディア「著しい進歩を…」【海外の反応】

「大きな戦力だ」大谷翔平所属のドジャース、ベッツが本拠地開幕前に復帰! 米メディア「著しい進歩を…」【海外の反応】

2025/03/26

text By

photo

Getty Images



大谷とベッツ

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは25日(日本時間26日)、ロサンゼルス・エンゼルスとのスプリングトレーニングの試合にムーキー・ベッツ内野手を復帰させた。これにより、開幕戦への出場の期待も高まっている。米メディア『LAFB』のライアン・アンダーソン記者が言及した。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]

 
 ここ数週間、ベッツは食事を取るたびに嘔吐する謎の症状に苦しみ、東京シリーズ中に症状が悪化したため、急遽ロサンゼルスに戻って療養していた。医療検査では異常が見つからず、本人も「体の調子はいいけど、とにかく食べられないのが不思議だ。今は症状も消えてきていて、あとは胃の調整さえできれば」と語っている。
 

 
 その後、月曜日にはチームの練習に参加し、順調な回復をアピールした。ベッツは「食べないでプレーするというのは現実的じゃない。しかし、今は体重が軽い状態で開幕を迎えることになりそうだ。最初は大変かもしれないが、とにかく試合に出たい」と強い決意をにじませた。
 
 チームの主力であるベッツの復帰について、アンダーソン氏は「今オフ、ベッツはドジャースの遊撃手への転向に注力しており、スプリングトレーニングでも著しい進歩を見せていた。ベッツの復帰は、前年王者のドジャースにとって大きな戦力となるだろう」と言及した。
 
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
 
【了】



error: Content is protected !!