「時間稼ぎかも」大谷翔平所属のドジャース、まさかのレギュラーが入れ替えも!? 米メディア「まだ確定では…」【海外の反応】
2025/03/27
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは今オフ、積極的な補強を見せた。野手ではトミー・エドマン内野手やキケ・ヘルナンデス内野手との再契約も結んだが、まだ確定できていない守備位置もある。米メディア『ドジャーブルー』のスコット・ゲルマン記者が言及した。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
2017年にシアトル・マリナーズからドジャースに加わったクリス・テイラー外野手は2023年以降、打率.223、出塁率.315、長打率.374、本塁打19、打点79の成績にとどまり、昨季は負傷の影響もあり出場機会が減少した。
ドジャース加入当初、テイラーのスイングメカニクスは即座に修正され、全方向に打ち分ける能力を持つ万能型として重宝された。しかし、近年の打撃低迷により、その地位は不安定なものになっている。
今季のドジャースの野手についてゲルマン氏は「ヘルナンデスとエドマンとの契約延長は、テイラーに期待される役割を考慮した上でのことだが、彼は左翼手または三塁手の一時的な選手となる可能性がある。また、中堅手はまだ確定しておらず、テイラーが時間稼ぎになる可能性もある」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】