多角的な視点で発信する野球専門メディアベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 「可能性は大いにある」大谷翔平所属のドジャース、主力がまさかの電撃トレードに!? 米メディア「痛手だが…」【海外の反応】

「可能性は大いにある」大谷翔平所属のドジャース、主力がまさかの電撃トレードに!? 米メディア「痛手だが…」【海外の反応】

2025/03/29

text By

photo

Getty Images



ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは今オフ、ワールドシリーズ連覇を目指して積極的な補強に動き、大量の選手を獲得した。しかし、開幕を迎えた後もさらなる補強を模索している可能性がある。米メディア『ヤードバーカー』のゲイブ・スモールソン記者が言及した。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]

 
 ドジャースは今オフにブレイク・スネル投手と佐々木朗希投手を先発陣に加えた。そこで、余剰戦力となる可能性のあるボビー・ミラー投手をボルチモア・オリオールズに放出し、有望な外野手を獲得する案が挙げられている。
 

 
 ミラーは肩の負傷からの復活を目指す注目の若手右腕だが、今季はトリプルAからのスタートとなる。一方、オリオールズには2024年の大学リーグで打率.318、本塁打28、打点70を記録した走攻守が揃った21歳のバンス・ハニーカット外野手がいる。
 
 ミラーとハニーカットのトレードの案について、スモールソン氏は「ミラーの才能と将来性を考えれば、このトレードは痛手となるが、21歳という若さの有望株である外野手を獲得する可能性がある」と言及した。
 
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
 
【了】



error: Content is protected !!