多角的な視点で発信する野球専門メディアベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 「必要としなくなる」大谷翔平所属のドジャース、故障者のトレード放出が濃厚に!? 米メディア「代わりに…」【海外の反応】

「必要としなくなる」大谷翔平所属のドジャース、故障者のトレード放出が濃厚に!? 米メディア「代わりに…」【海外の反応】

2025/03/28

text By

photo

Getty Images



ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平

大谷翔平 ドジャース 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、故障により開幕から戦線離脱している選手がいる。先発ローテーション候補の1人だったトニー・ゴンソリン投手は、序列を上げられないまま他チームに放出される可能性があるかもしれない。米メディア『ドジャースネイション』が報じた。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]

 

 ゴンソリンはダスティン・メイ投手とローテ最後の1枠を争っていたが、3月上旬に背中を痛め争いから脱落。同月中旬に15日間の故障者リストに入った。回復は順調に進んでいるというが、復帰時期は現時点では未定となっている。

 

 

 ここから遅れを取り戻したいゴンソリンだが、同メディアは「現在ドジャースの先発ローテには、ポジションを外れて出場する選手はいない。そのため、ゴンソリンが出場機会を得る唯一の方法は、負傷することだろう」と、他投手が万全ならローテに割って入るのは厳しいと指摘。

 

 その上で、「ドジャースはゴンソリンを必要としなくなり、代わりに投手不足のチームを見つけて、彼がオールスターで活躍した2022年のフォームを取り戻すチャンスをつかむことになるだろう」とトレードの可能性について言及している。

 
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道

 
【了】



error: Content is protected !!