「体調を崩した」大谷翔平所属のドジャース、故障者に新たなアクシデント発生!? 米メディア「しばらく…」【海外の反応】
2025/03/28
Getty Images

大谷翔平 ドジャース 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、故障からの復帰を目指しリハビリに励んでいる選手がいる。右腕、右肩を負傷中のマイケル・コペック投手もその1人だが、実は体調不良に見舞われていたという。米メディア『オレンジカウンティレジスター』が報じた。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
今シーズンのコペックはスプリングトレーニングが始まった段階で、右腕前腕の炎症で開幕には間に合わない見込みと伝えられていた。その後、東京で行われた開幕シリーズの期間中には、それまでとは別の箇所である右肩の負傷で故障者リストに入っている。
同メディアによると、コペックは先日応じた取材の中で「東京に遠征しなかったが、チームの出発前から体調を崩していた。ムーキー・ベッツ内野手と似たような症状だが、それほど重症ではないだろう。投球プログラムをしばらく中断しなければならなかったが、間もなくマウンドから投球を再開する予定だ」と語ったという。
直近のドジャースはベッツやキケ・ヘルナンデス内野手など体調不良者が相次いでいる。ベッツは体重が激減するなど大きな影響が出ているが、チームは今後も注視していく必要がありそうだ。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】