「不公平に思える」大谷翔平所属のドジャース、新たな超大型トレードに動く!? 米メディア「その可能性が…」【海外の反応】
2025/04/05
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは今オフ、ブレイク・スネル投手や佐々木朗希投手など、積極的な先発投手の補強を見せた。十分な層の厚さを見せているが、驚愕のサイ・ヤング賞投手の補強に動く可能性がある。米メディア『スポーティング・ニュース』のジャクソン・ロバーツ記者が言及した。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
スネルや佐々木の加入により、大谷やタイラー・グラスノー投手、山本由伸投手らが並ぶドジャースの先発投手陣は、MLB随一の顔ぶれとなっている。しかし、昨季多くの負傷者が出た背景を踏まえると、今後さらに先発投手の層を厚くする動きは考えられるだろう。
そこで候補に上がっているのはマイアミ・マーリンズのサンディ・アルカンタラ投手だ。現在は靱帯再建手術(トミー・ジョン手術)からの復帰を目指しているが、2022年にサイ・ヤング賞を受賞した実力を持っている。
ドジャースの今季の補強についてロバーツ氏は「他の29球団のファンにとっては不公平に思えるかもしれないが、サイ・ヤング賞投手のトレードがテーブルに載る可能性があるだろう」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】