「獲得するだろう」大谷翔平所属のドジャース、新たなトレード補強に動いた!? 米メディア「本当に優秀な…」【海外の反応】
2025/04/01
Getty Images

大谷翔平 ドジャース 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、メジャーリーグでもトップクラスの巨大戦力を擁している。28日にはボストン・レッドソックスからノア・デービス投手を金銭トレードで獲得するなど、戦力拡充には余念がないが、更なるトレードもあり得るかもしれない。米メディア『スポーティングニュース』が報じた。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
同メディアは「土曜日、アスロンスポーツのコーリー・ライボウィッツ記者は、トニー・ゴンソリン投手をニューヨーク・メッツに送り、ブレット・バティ内野手とタイラー・メギル投手を獲得するという仮想的なトレードを提案した」と言及。
続けて、「ドジャースは将来有望な選手や指名権、さらには投手も獲得できるかもしれない。メッツは投手陣の不振を補うために、健康を取り戻して復帰する本当に優秀な投手を獲得するだろう」というライボウィッツ記者の見解を伝えた。
ゴンソリンは現在背中の故障で離脱中だが、2022年には16勝をマークした実績を持っている。そのため、トレード要員としての価値も高いとみられるが、果たしてトレードが実現することはあるのだろうか。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】