「交代を余儀なくされた」大谷翔平所属のドジャース、新たな負傷者が発生した!? 米メディア「地面に倒れて…」【海外の反応】
2025/04/04
Getty Images

大谷翔平 ドジャース 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、開幕から7連勝を記録するなど好スタートを切っている。一方、故障により戦線を離脱している選手も少なくないが、またしても負傷者が出てしまったかもしれない。米メディア『ドジャースネイション』のノア・カムラス記者が言及した。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
今回負傷が報じられたのは、現在マイナーに所属しているダルトン・ラッシング捕手。チーム屈指の有望株であり、デーブ・ロバーツ監督も「彼が今年出場するかどうかは見てのお楽しみだが、捕手として出場するだろう」と期待をかけている24歳だ。
カムラス記者は「ドジャースのトッププロスペクトであるダルトン・ラッシング捕手は、火曜日の3Aオクラホマシティ・コメッツの試合で、捕手のマスク越しにファウルボールを受けて退場を余儀なくされた。ラッシングは約1分間地面に倒れていたが、その後立ち上がって試合には残った。しかし、その回の裏に代打を送られ交代となった」と伝えている。
交代後の詳しい状況はまだ不明だが、同記者は「ラッシングは2023年、バックスイングを受け脳震盪を起こしている」とも記しており状態が心配されるところだ。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】