多角的な視点で発信する野球専門メディアベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 「新たなスタートだ」大谷翔平所属のドジャース、故障者のトレード放出が濃厚か!? 米メディア「依然として…」【海外の反応】

「新たなスタートだ」大谷翔平所属のドジャース、故障者のトレード放出が濃厚か!? 米メディア「依然として…」【海外の反応】

2025/04/08

text By

photo

Getty Images



ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平

大谷翔平 ドジャース 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、故障により戦線を離脱している選手がいる。先発右腕のボビー・ミラー投手も復帰を目指す1人だが、場合によっては他チームにトレード放出される可能性もあるかもしれない。米メディア『スポーティングニュース』が報じた。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]

 

 今季のミラーは2月中旬、カクタスリーグ(オープン戦)の試合中に相手打者の打球が頭部に直撃。その影響で3月中旬にマイナー降格となっていたが、同月31日(日本時間4月1日)に行われた3Aの試合で実戦復帰している。

 

 

 同メディアは「アスロンスポーツのマイケル・ハニッチ記者は木曜日、ドジャースがファーム体制の補強のため、先発ローテーションが不安定なまま年明けを迎えたヒューストン・アストロズにミラーを移籍させることを提案した」としつつ、「ドジャースは若いスター選手の育成を始める必要がある。まずはミラーをアストロズに送ることで何が得られるか見極めることから始めればいい。シーズン序盤の苦戦にもかかわらず、依然として優勝を狙える目標を持つチームで、ミラーは新たなスタートを切ることができるだろう」というハニッチ記者の見解を伝えた。

 

 ミラーは昨季2勝にとどまったが、2023年には11勝をマークするなどポテンシャルは高い。トレード要員としての価値も低くはなさそうだが、今後取引が実現することはあるだろうか。

 
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道

 
【了】



error: Content is protected !!