「名を馳せるかも」大谷翔平所属のドジャース、新たな有望株選手が急浮上!? 米メディア「マイナーの上位で…」【海外の反応】
2025/04/14 NEW
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、ブレイク・スネル投手やタナー・スコット投手など、オフシーズンに積極的な補強を見せた。その裏では、カンザスシティ・ロイヤルズから若手の有望株も獲得していたことがわかった。米メディア『ドジャース・ネイション』のノア・カムラス記者が言及した。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
ドジャースはロイヤルズから20歳のショーンドリック・オドゥバー投手を金銭トレードで獲得していたことが明らかとなった。オドゥバーは2022年にロイヤルズとマイナー契約を結び、ルーキーリーグ以上での登板経験はないが、将来性を評価されている若手右腕だ。
2024年シーズンはリリーフとして14試合に登板するも防御率5.18とやや苦戦した。しかし、ドジャースは、オドゥバーの持つポテンシャルに着目したと見られる。
ドジャースが新たに獲得した有望株についてカムラス氏は「オドゥバーがマイナーリーグの上位レベルで名を馳せるようになるには、数年かかるだろう。しかし、ドジャースは彼らが期待するような選手への育成を試みている」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】