「理にかなってる」大谷翔平所属のドジャース、同地区球団との電撃トレードも!? 米メディア「エドマンらに…」【海外の反応】
2025/04/14 NEW
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは開幕直後の勢いに陰りを見せている。オフシーズンに積極的な補強を行ったドジャースだが、シーズン中にサンディエゴ・パドレスのルイス・アラエス内野手の獲得に動く可能性が出てきた。米メディア『アスロン・スポーツ』のコノー・リグオリ記者が言及した。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
ドジャースは二塁手と中堅手に不安を抱えており、二塁手を優先して補強するとの見方がある。そこでトミー・エドマン内野手やキム・ヘソン内野手が二塁手で固定できない場合、アラエスの獲得に動くかもしれない。
アラエスは今季、一塁手としての起用が目立っているが、二塁手としての評価も高い。今季パドレスでは13試合に出場し、打率.283、OPS.693とまずまずの成績を残している。
アラエスは今季終了後にフリーエージェント(FA)となるが、リグオリ氏は「エドマンやヘソンに確信が持てないのであれば、アラエスとのトレードは理にかなっている」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】