「本当にイライラする」大谷翔平所属のドジャース、有望株選手が怒りを露わに!? 米メディア「全く調子が…」【海外の反応】
2025/04/14 NEW
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは9日(日本時間10日)、ワシントン・ナショナルズと戦い6-5で辛勝。先発を務めたランドン・ナック投手が不安定な投球を見せたことで苦戦を強いられたが、本人も不甲斐ないプレーに憤っているようだ。米メディア『クラッチポインツ』が報じた。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
ナックは味方打線から4点の援護をもらいマウンドに上がったが、先頭打者本塁打を含め3失点。続く2回は無失点に抑えたが、3回に同点打を打たれたところで交代。後続も打たれ逆転を許した。
試合序盤でKOされる結果となったナックだが、同メディアによると本人は試合後に「特に1回は、全く調子が合わなかった。リリースポイントが全くダメだった。今日はチェンジアップのコントロールが全くできていなかった…これは僕の調子じゃない。本当にイライラする」と振り返ったという。
同メディアは「ナックは先発ローテーションに残ると予想されており、来週のコロラド・ロッキーズ戦でも先発する可能性が高い。彼には立て直し、流れを変えるチャンスが与えられるだろう」と記しているが、次回登板では結果を残せるだろうか。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】