「逆境に直面した」大谷翔平所属のドジャース、フリーマンは強行復帰だった!? 米メディア「引き続き…」【海外の反応】
2025/04/14 NEW
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、シカゴ・カブスとの連戦から主砲のフレディ・フリーマン内野手が復帰している。右足首を負傷して10日間の負傷者リスト(IL)入りしてから最短での復帰となったが、万全な状態かどうかに心配の声もあがる。米メディア『ドジャース・ネイション』のバレンティナ・マルティネス記者が言及した。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
フリーマンはポストシーズンでも負傷に悩まされ、オフシーズンに手術を受けた右足首をシャワールームでの転倒事故により再び痛めてしまい、IL入りしていた。ILから復帰した試合後、フリーマンはこの10日間の休養が結果的に良い影響をもたらしたと認めている。
フリーマンは「このIL入りは非常に価値があった。今は負傷してから一番いい状態だ。デトロイト・タイガース戦の前よりもずっと良い。これは本当に大きかった。盗塁もできそうなくらいだ」と自身の状態について語った。
昨季から負傷者が相次ぐドジャースについてマルティネス氏は「今季が開幕して以来、ドジャースは選手の負傷や体調不良という逆境に直面してきた。しかし、ディフェンディングチャンピオンのドジャースは、引き続き成功を収めたいと考えている」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】